ヒルズダイエット パステルゼリー

ビリーズブートキャンプ体験ブログ > ビリーズブートの消費カロリーは?

【ビリーズブートの消費カロリーは?】の記事一覧


ビリーズブートキャンプの消費カロリーは?

ビリーズブートキャンプの消費カロリーって知ってますか?

毎日続けていくと、実際にどれくらいの消費カロリー
あるんだろうかと疑問に思い調べてみました。
で、さっそくその答えを発表したいと思います!

@「基本プリグラム」    約400キロカロリー

A「応用プログラム」    約400キロカロリー

B「腹筋プログラム」    約300キロカロリー

C「最終プリグラム」    約300キロカロリー

ということでした。

注意してほしいのですが、消費カロリーは
個人差が非常にありますので、誰でもこのくらい
というわけではありませんのであしからず。

太っている、筋肉がある、新陳代謝が活発な人ほど
消費カロリーは高くなります。


この結果からすると、腹筋、最終プログラムは
30分と短い割には効率がいいような・・。
逆に基本、応用プログラムはもうちょっとあるのでは?
というのが正直な感想です。

実際にやるのは、応用編がもっともきついと
思うのですが、みなさんはいかがですか?

ぶるパパとしては応用編の消費カロリーは
600キロカロリーあるのではというぐらい
きついのですが・・・。


この消費カロリーが頭にあれば
ごはん、お菓子など食べるときに、これを食べたら

「ビリーの応用編1回分だ(泣)」

ということで食べるのを諦められるかもしれません・・・・ね。

じゃあ、ほかの運動系DVDの消費カロリーはどれくらいなんでしょう?
×

