ヒルズダイエット パステルゼリー

ビリーズブートキャンプ体験ブログ > ビリーザブートキャンプとは?

【ビリーザブートキャンプとは?】の記事一覧


ビリーとシェリーは親子なの?

ビリーザブートキャンプビリー・ブランクスの来日で
日本中がフィーバーしているような感がありますが、
いつもビリーの隣にいる女性のシェリーって誰なの?
と気にしている方もかなりいるようですが、
シェリーの正体を追求してみました!

ビリー・ブランクスの隣にいつもいる女性の名前は
シェリー・ブランクス
と言って、名前のとおりビリーの娘さんだそうです。

そう、ビリーとシェリーは親子なんです・・・。
納得がいかないって方もおられるかもしれませんね。

詳しくいうとシェリーはビリーの元奥様の連れ子
そうビリーは離婚していて、離婚した奥さんの
連れてきた子(バツイチってことかな?)が
シェリーなんだそうです。

ビリーはシェリーを2才のときから鍛えているそうですから
ものごごろ付いたときは、もう父親の存在だったんでしょうね。

そしてもう一つ、シェリーには旦那さんがいるそうで
つまりシェリーは既婚者と。
つまり結婚しているそうです・・。
女子高生ぐらいにしか見えないんですけど・・。

あと一つ余談ですが、ビリーの元奥様も
ビリーズブートキャンプのDVDに出演している?
という情報もあります・・。本当ですかね?

これであなたもビリーズブートキャンプマニアです!

ダイエットすることよりも、余計な情報ばかり
吸収して、なかなか痩せないぶよぷよでした!

ビリーザブートキャンプとは

ビリーザブートキャンプとは?

深夜、ショップジャパンのテレビショッピングで
ヘビーローテーションで流れているCMを、
ご存じない方がいるんでしょうか?

しかし、知らない方がもしかしたらいるかもしれませんので
ビリーザブートキャンプについてご説明します。

ビリーとは、ビリー・トランクスという元米軍の方の名前で
そのビリーが作った軍隊式短期間に集中して
ダイエットをおこなうトレーニングです。

またブートキャンプとは、米軍の新人向けの基礎訓練の
ことだそうです。


短期間とありますが、基本的には7日間で
ダイエットを成功させるのが目的のトレーニングで
全米では、ヨガ、ピラティスに並ぶほどの
3大ダイエットトレーニングとして定着しているんだとか?

テレビショッピングのショップジャパン
日本語字幕をつけて販売をはじめ
日本中をビリーザブートキャンプ旋風が
ふきあれているといった感じでしょうか?

現在も日本語字幕で買えるのは
ヤフーオークションか
ショップジャパンだけのようです。



しかし、さらに新しい、ビリーザブートキャンプ
その名も
ビリーザブートキャンプエリート
すでに、その他のネットショップでは
販売が始まっています。

そちらはまだ日本語字幕版は
出ていないようですが
値段はお安くなっていますので
すでにショップジャパン等で購入して
ビリーザブートキャンプを卒業した方は
エリートに挑戦されてはいかがでしょうか?



しかも、ショップジャパンのビリーザブートキャンプを購入して、
毎日の成果をチェックシートに記入して送付すると
5000円のキャッシュバックがもらえるそうです!

我が家では、これまでの中途半端なダイエットから
一気に集中して短期にダイエットをしようということで
ビリーザブートダイエットを始めました。

また、途中で挫折しないように、ブログで
日々感想、効果、体形の変化を更新していくことにしました。

ビリーザブートキャンプ体験ブログをよろしくおねがいします!
×

