ヒルズダイエット パステルゼリー

ビリーズブートキャンプ体験ブログ > ビリーズブートの動画・youtube集


ビリー、シェリー・ブランクス来日、密着取材動画

ビリーズブートキャンプビリーブランクス(51歳)と
娘のシェリーブランクス来日時から、密着取材の
動画がありましたのでご紹介します!

まだまだ、日本でビリーズブートキャンプ旋風を巻き起こしている
ビリーとシェリーの、空港に降り立った時から
仕事の様子などを密着取材をワイドショーがしています。

来日してからの出演したテレビは
ズームインスーパー、とくダネ、はなまるマーケット
学校へ行こうなどのバラエティまで、果てはラジオ番組にも
出演していたんですね。

芸能人の中では、ちょっと前から
ビリーズブートキャンプが流行っていたんでしょうか。
密着のVTRの間にかなりの芸能人の方が
出てきます。時の人はこんな感じなのでしょうか。

ということで、ビリーズブートキャンプ
ビリーとシェリーの来日後の密着取材の動画です!

ビリーズブートキャンプ一般の方の体験動画集

ビリーズブートキャンプの一般の方の動画を集めてみました!

やはり、日本全国のあちこちでビリーズブートキャンプを
やってますねー。
若い女の人から、こども、飲み屋で、家でみんなと一緒に
果ては猫、祖母と孫まで、様々なとこでがんばってるみたいです!

当ビリーズブートキャンプ体験ブログでは
動画のyoutubeにあげる方法がわかりませんので
画像で対応したいと思います。

若くてきれいでスタイルの良い方の動画だったら
見る価値がありますが、見苦しい姿を
さらす勇気もありませんので
これからご紹介する一般の方の動画で
こんな感じでやっているって思ってくだされば
と思います!

動画、画像よりも、実際の体重、体脂肪率、体型の変化、
に重点を置いていきたいと思います。
そちらの方も始まりましたら宜しくお願いします!


     ○若いおねえさんのビリーズブートキャンプ体験動画
  1日目とは思えない動き。何者?若いお姉さんは絵になります!



     ○年齢がよくわからない女性のビリーズブートキャンプ体験動画
  我が家も、ビデオで見るとこんな感じ?・・。靴下が気になります!


     ○お子様のビリーズブートキャンプ体験動画
  お母さんに無理矢理?やらされているのかな?


     ○バーでブートキャンプ中?
  暗いバーで、酒のつまみにみんなでやっているようです。


     ○家でみんなで飲みながらキャンプ中動画!
  ここでも飲みながら、一般の方が大勢でがんばって体験中のようです。


     ○和田さん?という方のビリーザブートキャンプ動画
  鳥の鳴き声がする部屋で、しみじみとやっております。



     ○ネコが!?ビリーに挑戦です動画
  遂にネコまでやっております。必殺ネコパンチ!


     ○まぐまぐスタッフの方で実践された体験動画
  メールマガジンのまぐまぐでも体験日記が作成されたようです。


     ○おばあちゃんと孫の体験動画
  わずか1歳の孫とおばあちゃんががんばってます!

ビリーとシェリーが来日して出演した番組動画集

ビリーズブートキャンプ体験ブログのスタートの前に
ビリーズブートキャンプのビリーと、ビリーの子どものシェリー
日本に来日して、テレビに出演しまくっていますので
そのビリーの出たテレビ番組の動画youtubeを集めてみました!

ビリーズブートキャンプテレビショッピングCMよりも
長い時間、ビリーズブートキャンプのプログラムを
ご覧になれますので、CMだけでしか実践していない人も
もう少しビリーズブートキャンプができるかもしれません。

また、ビリーズブートキャンプでは見れない
ビリーの軍隊で培った?厳しいビリーの様子、
ビリーの人柄や、娘のシェリーも見れますよ!


○とくダネ生出演のビリーとシェリーの動画youtube





○はなまるマーケットに生出演のビリーとシェリーの動画youtube





×

