ヒルズダイエット パステルゼリー

ビリーズブートキャンプ体験ブログ > ビリーズブートキャンプ体験日記


ビリーズブートキャンプ体験日記6日目

ビリーズブートキャンプ体験日記6日目の感想ダイエット効果
身体測定の結果をお知らせします。

本日も昨日と同じく、
ビリーザブートキャンプDVDの3枚目の腹筋プログラム(35分)
とDVD1枚目の基本編を25分おこないました!

まだ1週目ですし、初心者ですのでビリーズバンド
使用しない予定です。


さすがに、これまでの効果、成果が出てきだしたようで
お腹周りの見た目がだいぶ変わってきました。

あと昨日から、運動時にちょっと厚着をして
汗をたくさん出すようにしながらやっています。

さっそく、今日のビリーズブートキャンプ6日目
ダイエット効果はいかに!身体測定の結果、画像です!

ぷよママ体重、体脂肪率画像ぶよパパ体重、体脂肪率画像~0001.jpg


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     87kg(−1.7)       58kg(−1.3)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.7%(−0.2)        27.4%(−2)

  6.  
  7. 胸囲     101cm(−2)         83cm(−4)

  8.  
  9. ウエスト    95cm(−3)         69cm(−2)

  10.  
  11. ヒップ    101cm(−8)        94.5cm(−5。5)

  12.  
  13. 太もも     62cm         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   42cm(−1)         35cm

  16.  
  17. 二の腕     32.5cm(−0.5)         25.5cm(−0.5)



という結果でした。

今日も子どもと実家に行き、夜ご飯をたくさん食べた成果が
出ているようで、体重リバウンドです!

よく考えてみるとぶよパパの体脂肪はかなり肥満で
ぜんぜん減ってないんですね・・。悲しい。

ネガティブになってばかりはいられません!
まだまだがんばります!

ぷよママは昔からスポーツタイプではないので
よく効果が出るのでしょうかね?
うらやましいです・・。

いよいよ明日で短期間集中ダイエットという売り込みの
ビリーズブートキャンプの7日目です!
どんな結果が出るのか?

しかし、この実践日記はまだまだ続きますので
宜しくお願いします。

ショップジャパンの、モニターの方も短期集中7日間
売り込みをしているのに・・
14日間になってますよね!
しかも、やっぱりビリーズブートキャンプだけの効果では
あそこまではいかないと思うんですけど・・。

食事制限に、あの顔はエステもばりばりやったような
感じがするんですけどね・・。

あーやっぱり今日はネガティブなんで早く寝ます。
明日は心機一転がんばりますよ!

ビリーズブートキャンプ体験日記5日目

ビリーズブートキャンプ体験日記5日目の感想ダイエット効果
身体測定の結果をお知らせします。

昨日は、調子に乗って今日は休みだから、
ビリーズブートキャンプの合宿をするかもとか
言ってましたが・・やっぱりしませんでした。

意志の弱いぶるぷる夫婦です・・・。
しかも・・・ランチに驚愕の・・・
イタリアンのバイキングに行ってしましました。
がつがつ食べてしまい、デザートもおかわりまで・・。

ということで、夕食は恐ろしくて・・食べれませんでした。

そして、夜は、遂に!
ビリーズブートキャンプDVDの3枚目の
腹筋プログラムへ突入しました。

しかも、ちょっとがんばって腹筋プログラム
35分ぐらいで、これまでの基本編、応用編の55分に
比べると短かったので、2人で話し合った結果
応用編を途中までやろう!ということになり
応用編を20分までがんばってやりました!

ということで、今日のビリーズブートキャンプ5日目
ダイエット効果はいかに!身体測定の結果です!

           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     86.4kg(−2.3)       57.8kg(−1.5)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.3%(−0.6)        27.5%(−1.9)

  6.  
  7. 胸囲     101cm(−2)         83cm(−4)

  8.  
  9. ウエスト    95cm(−3)         69cm(−2)

  10.  
  11. ヒップ    101.5cm(−7.5)        95cm(−5)

  12.  
  13. 太もも     62cm         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   42cm(−1)         35cm

  16.  
  17. 二の腕     32.5cm(−0.5)         25.5cm(−0.5)



という結果でした。
なかなかダイエット効果が得られてきていますよね?

夜ご飯を抜いたせいで体重は、結構落ちました!
お尻は、ヒップはほんとに結構落ちてきましたね。

今日は腹筋をやったんで、ぐんぐんウエストが落ちて
スーツのズボンがゆったりなってほしいですね。

また明日も、仲良くケンカしながらやっていきます!

ビリーザブートキャンプ体験日記第4日

ビリーザブートキャンプ体験日記第4日のダイエット効果
身体測定の結果、感想などをご紹介します。

遂に4日目を無事終えることが出来ました!
我ながら自分たちを褒めてあげたいぐらいです。

本日もビリーバンド無しの、ビリーザブートキャンプDVD
2枚目の応用編を体験いたしました。

今日は湿気のせいもあってか、過去最高の汗の量にが
吹き出ました。床に汗が滴り落ちるほどでした。

今日も始める前に、筋肉痛が残っており、鈍い動きに
なりそうでしたが、ふと、ストレッチ体操を思い出して
準備運動で夫婦仲良くストレッチをしたところ
かなり快調に応用編をやることができました!

そのストレッチの方法は・・・秘密にしたいところですが
特別に別の記事で取り上げたいと思います。
たまたま、運動系の講演会で習ったんですが
効果抜群ですよ!!

さっそくビリーズブートキャンプ体験日記4日目の身体測定の
結果をお知らせします。

            ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     87.1kg(−1.6)       57.9kg(−1.4)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.3%(−0.6)        27.5%(−1.9)

  6.  
  7. 胸囲     101cm(−2)         84cm(−3)

  8.  
  9. ウエスト    96cm(−2)         69.5cm(−1.5)

  10.  
  11. ヒップ    103.5cm(−5.5)        95cm(−5)

  12.  
  13. 太もも     62cm         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   42.5cm(−0.5)         35cm

  16.  
  17. 二の腕     32.5cm(−0.5)         25.5cm(−0.5)



今日のダイエット効果は、やはりヒップと体重でしょうか?
やっと胸囲が落ちたのがうれしかったんですが、
始めた頃に比べると、肋骨のしたのお腹の部分から
細くなってきているようです。

ウエストの測定ではあまり出てませんが
夫婦お互いのお腹の上の方のくびれがくっきりと
してきたねと、褒めあってしましました・・。

ここまでがんばってくると、自然に食べ物まで
気になるようになってきて、ちょこっとだけ我慢
出来るようになりました!

この調子で、明日もガンガン痩せたいですね!
明日から、土日お休みなので、ちょっと本気をだして
まさにビリーズブートキャンプのキャンプをしようかと言ってます。
明日になるとどうなるかわかりませんけどね。

ビリーズブートキャンプ体験日記第3日

ビリーズブートキャンプ体験日記第3日のダイエット効果、感想、結果をお知らせいたします!

ビリーズブートキャンプDVDの2枚目の応用編に突入しました!
相変わらずビリーズバンドは使用していませんが、
素人でいきなり使っていくのは厳しいかなと思われます。

応用編になると、ビリーの後ろにいるシェリーはじめ
インストラクターもビリーの命令についていけなくなり、
休んでいる様子が多くなってきたように思われますけど(笑)

あれだけ鍛えているのにまだ出来ないんだから
これを素人がすべてやっていこうとすると・・・
きっと体壊すと思われますのでご注意を!

奥様は産後3ヶ月なのであまり無理しないように
と言っていますが、とくに産後のダイエットには
激しすぎるかもしれませんね。
何だかんだで奥様はやってるようですが。

毎日測定でけんかになる、お待ちかねの身体測定の結果です。
はたしてダイエット効果は?
(すみません!今日も画像無しですけどきちんとやってますよ!)

             ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     87.3kg(−1.4)       58.2kg(−1.1)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.5%(−0.4)        27.5%(−1.9)

  6.  
  7. 胸囲     103cm         84cm(−3)

  8.  
  9. ウエスト    97cm(−1)         69.5cm(−1.5)

  10.  
  11. ヒップ    104cm(−5)        96.5cm(−3.5)

  12.  
  13. 太もも     62cm         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   42.5cm(−0.5)         35cm

  16.  
  17. 二の腕     33cm         25.5cm(−0.5)



という、まあまあの結果ですかね。

ビリーズブートキャンプで特に大きな効果が出ているのが
ぷるママは胸囲が−3cmとヒップ3.5cm。
ぶるパパは体重−1.4kgとヒップ−5cm。
特にお尻に効くんでしょうかね?

この調子で(もう少しハイペースで)せめて体重ウエスト
落ちてくれたらうれしいんですが。

最後に、ビリーザブートキャンプ終了後の
身体測定でお互いの中傷合戦がはじまり
毎日喧嘩になるので、もう少しお互い痩せて
余裕がある精神状態になりたいですね・・。

明日も、ビリーバンドなしで、ビリーザブートキャンプDVD
2枚目の応用編をおこなう予定です!

ビリーズブートキャンプ体験日記第2日

ビリーズブートキャンプ第2日のダイエット効果と
感想
をお届けいたします!

本日もビリーズブートキャンプのDVDの1枚目
基本編を、ビリーズバンドなしでおこないました!

夫婦二人で昨日の情熱はもうすでに無くなったかに
見えましたが・・・・
何とか、無事に第2日もやり遂げることができました。

やはり、ビリーズブートキャンプ基本編の
最初の方の腕立てと、後半終わりの方の寝てからの足を上げる
当たりは、まだついていけなかったです・・。

それでは、お楽しみのビリーズブートキャンプ後の
身体測定の結果です!
(本日は体脂肪計の画像なしです。)

          ぶるぷるパパ       ぶるぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     87.4kg(−1.3)       58.6kg(−0.7)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.5%(−0.4)        28.3%(−1.1)

  6.  
  7. 胸囲     103cm         86cm(−1)

  8.  
  9. ウエスト    97cm(−1)         70cm(−1)

  10.  
  11. ヒップ    108cm(−1)        97.5cm(−2.5)

  12.  
  13. 太もも     62cm         56.5cm(−0.5)

  14.  
  15. ふくらはぎ   42.5cm(−0.5)         35cm

  16.  
  17. 二の腕     33cm         25.5cm(−0.5)



やはり昨日のぷるママの急激な体脂肪率の落ちは
たまたま少なく測定したようです。

今日は、体重はほとんど変わらなかったですが
最初の時に比べると、お互いのウエスト
明らかに効果が出てきているのがわかりました!!

これからは、ハードになるほどに
体重、ウエスト、ヒップを測るのが楽しみになりそううです。

明日からはビリーズブートキャンプDVD
2枚目の応用編に挑戦です!

じっくり足をあげたりするよりは、
激しく動く方を希望していますが、どんな動きが待っているのやら。
×

