ヒルズダイエット パステルゼリー

ビリーズブートキャンプ体験ブログ > ビリーズブートキャンプ体験日記


ビリーズブートキャンプダイエット日記15日目実践後の結果と画像

ビリーズブートキャンプ体験日記15日目の感想、効果、
実践後の結果と画像
です。

久しぶりに夫婦2人揃ってのブートキャンプとなりました。
ぶるパパは3日ぶりですので体力を充電して
元気いっぱいという訳ではなかったのですが
なんとかぼちぼちとやりました。
しぶしぶ?とほほです・・。

2日のブランクは、想像以上にきつかったです。
ビリーザブートキャンプDVD4枚目の最終プログラム
を30分やったんですが、汗が流れ、滴り落ちるを越えて
吹き飛んでました。

プロのピアニストが1日でも練習休むときついと言う
意味が本当によくわかるような15日目でした。

とうことで、飲んで、爆酔しての結果画像はいかに

ぶるパパ実践後の成果画像ぷるママ実践後の成果画像


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     85.7kg(−3)       57.7kg(−1.6)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.1%(−1.8)        26.1%(−3.3)

  6.  
  7. 胸囲     99cm(−4)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     93cm(−5)       67.5cm(−3.5)

  10.  
  11. ヒップ    100.5cm(−8.5)        93.5cm(−6.5)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         54.5cm(−2.5)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41cm(−2)       34(−1)cm

  16.  
  17. 二の腕     31cm(−2)         25cm(−1)



と、以外にも体重キープ!でした。

体重は減っても、なかなかその他の部分は
じわりじわりとしか効果は現れませんが
まだ増加しているところはありませんので
それはかなりの効果がでているんでしょう。

再び減量、引き締まったウエスト、おしりを目指して
がんばります!

夫婦でやるのは面倒だと思っていましたが
1人で55分もブートキャンプするのを考えると
ちょっときびしいものがありますね。
こんなときは夫婦って良い物なんでしょうね。

それでは明日もビリーザブートキャンプで
自分にビクトリー!です。

ビリーズブートキャンプ体験日記14日目

ビリーズブートキャンプ体験日記14日目の実践後の
効果、感想をお届けします。

昨日は昼間に夜は、バレーの練習とビリーズブートキャンプ
やると言っていましたが・・・・
またぶるパパはさぼってしまいました・・。

しかもバレーもビリーもどちらも・・・。
で何をしていたのかと言うと
9時に毎日こどもを寝せているのですが
子供達と一緒に仲良く夢を見て寝ていました・・。
睡眠時間10時間でとっても気持ちよかったです!

その一方でぷるママはこっそりと
ビリーズブートキャンプやっておりました!

で、朝にその結果を聞いたら
体重がついに57kg代に突入したらしいです!
正確には57.7kgということでした。
ちゃっかりと痩せたようです。

昨日のメニュービリーザブートキャンプのDVD2枚目の
応用編をやったそうですが、1人で55分は
かなり苦しかったそうです。

やっぱりぶるパパと一緒にやらなければ
長くは出来ないと言っておりました・・。

今日の夜こそは、3日ぶりの2人揃っての
ビリーズブートキャンプといきたいものです。

仕事に、子育てで忙しい上でのビリーザブートキャンプは
生活に支障を来さぬように余裕をもってやりましょう!

ビリーズブートキャンプ体験日記14日目再びお休みしました(泣)

ビリーズブートキャンプ体験日記14日目で再びお休み頂きました!

楽しみにしていた?ぷるママと訪問者の皆様すみません!
実は、昨日は職場の暑気払いでビアガーデンに行き
帰宅後にビリー、シェリーに会うつもりが・・・

久しぶりの飲み会のためと、先輩に2次会に誘われて
断れず・・・午前様でした。

ぷるママに帰宅後、しっかりとお説教されました・・・。
今日のお仕事はきつい上に、怒られたためしょんぼりと
やってます・・。

昨日の夜の成果を見るのが怖いですが、
今日の夜は、しっかりとバレーやって、ビリーズブートキャンプ
をやりたいと思います!

ビリーズブートキャンプ体験日記13日目の実践後の成果と画像

ビリーズブートキャンプ体験日記13日目に突入しました!
今日も、実践後の身体測定画像と結果、感想をお送りします。

3連休中も、黙々と、産後ダイエット中年太りの解消
地味にビリーズブートキャンプに取り組んでいます。
我ながら、涙ぐましい努力です!

3連休中は、家族サービス、掃除とビリーズブートキャンプ
であっという間に過ぎていきました!

これも、新しいすっきりとした体と、強い精神力を
手に入れるためと言い聞かせながらやっています。

しかし、このブログを訪問されている方々が
たくさんいることも、すごく励ましになっています!
ありがとうございます!

ということで、ビリーズブートキャンプ体験日記13日目は
最終プログラム30分を、ビリーズバンド無しで実践した
結果と画像は!

ぷるママ実践後の結果画像ぶるパパの実践後の結果画像

           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     85.7kg(−3)       58.1kg(−1.2)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.9%(−1.0)        25.9%(−3.5)

  6.  
  7. 胸囲     99.5cm(−3.5)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     93cm(−5)       67.5cm(−3.5)

  10.  
  11. ヒップ    100.5cm(−8.5)        93.5cm(−6.5)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         54.5cm(−2.5)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41cm(−2)       34(−1)cm

  16.  
  17. 二の腕     31cm(−2)         25cm(−1)



という画像と結果でした。

遂に体脂肪率が、仲良く並んでしまいました。
体重は減ってきたのですが、体脂肪がぶるパパは
なかなか減ってきません・・。
体重はなんとか3kg減ってきたのに?

かたや、ぷるママは、体重はあまり減りませんが
体脂肪率は大幅に減ってきてます。
体重は羨ましくないのですが、体脂肪率は羨ましい・・。

明日の新しいスマートな体を想像して、
明日もビリーズブートキャンプをやっていきますよ!

ビリーズブートキャンプ体験日記12日目の実践結果と画像です。

ビリーズブートキャンプ体験日記12日目の効果、感想と
成果画像
を報告します!

なんとか、1日の休みだけで再開できた11日目を乗り越えて
今日も無事やり遂げることが出来ました!

昨日は体重が新記録を更新して、ノリノリの12日目ですが
結果はどう出るか?

連休中ということもあり、お昼も、シェリー並に
掃除をがんばっての夜のブートキャンプですから
記録更新を狙います!

ぷるママのほうは、58kgの壁を乗り越えることが
出来るのか?
便秘も重なっているようで、ぶるパパとしては
早く57kg代に突入して、機嫌もよくなって
ほしいのですが・・・。

ということで ビリーザブートキャンプ12日目の結果です。
あと身体測定の画像です。

ぶるパパ実践後の成果画像ぷるパパ実践後の成果画像


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     86.0kg(−2.7)       58.4kg(−0.9)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.5%(−1.4)        25.9%(−3.5)

  6.  
  7. 胸囲     99.5cm(−3.5)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     93cm(−5)       68cm(−3)

  10.  
  11. ヒップ    100.5cm(−8.5)        94cm(−6)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         54.5cm(−2.5)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41.5cm(−1.5)       34(−1)cm

  16.  
  17. 二の腕     31cm(−2)         25.5cm(−0.5)



という画像と結果でした!

二人揃ってリバウンドです!
休みで、油断したのか、2人揃って便秘というのも
ちょっとあるのかな?

まあ明日も連休最後の日ですので
家族サービスがメインですが
ビリーズブートキャンプもがんばりたいと思います!
×

