ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験日記第20日

ビリーズブートキャンプ体験日記20日目の実践後の
画像と結果
を報告します!

本日のメニューは、DVD4枚目の最終プログラム
昨日に引き続きおこないました。

本日は先に実践後の画像と測定結果へいかせていただきます。

ぷるママ実践後の測定画像ぶるパパ実践後の測定画像

           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     85.8kg(−2.9)       57.5kg(−1.8)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.3%(−1.6)        27.6%(−1.8)

  6.  
  7. 胸囲     98.5cm(−4.5)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     92.5cm(−5.5)       67cm(−4)

  10.  
  11. ヒップ    99.5cm(−9.5)        92cm(−8)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         54cm(−3)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41cm(−2)       33(−2)cm

  16.  
  17. 二の腕     31cm(−2)         25cm(−1)



以上の結果でした。
いよいよ、体重と体脂肪率以外はそのままという結果になり
行き詰まり感がでてきましたが、
ここはぐっと!我慢して明日もがんばっていきましょう!

言い訳ですが、体は急激な変化を嫌がりますから、
自然に元の状態に戻ろうとします。
これを恒常性と言った思いますが
誰しもが、ダイエットで行き詰ると
挫折しそうになる原因の大きなものの一つだと思います。

ビリーザブートキャンプや、それ以外のダイエット挑戦中の
みなさんも、挫けずに淡々とやっていきましょうね!
この記事へのコメント
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんですよ。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。

よろしくお願いいたしまーす。
Posted by nao at 2009年08月27日 11:37
こんにちわ。ダイエットご苦労様です。
僕のブログでいろいろな
ダイエット法を紹介しています。
きっと参考になると思いますのでみにきてね
Posted by しおちゃん。 at 2010年07月24日 20:46
私も、今日からビリーを始めました!
まあ、、つらいですね・・・
でも痩せるために頑張ります!!!
本当に痩せるのか、確証が持てなかったんですが
このブログを見て、頑張ろうっていう気持ちになりました!!
私は下半身デブなのですが、、
食事も減らし、生まれ変われるようがんばります!

ありがとうございました☆
Posted by panda at 2012年01月03日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

