ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験日記16日目の結果は!

ビリーズブートキャンプ体験日記は16日目に入りました!
今日も結果画像、感想、などお届けします。

これだけ続けてくると、休みの前日までやっていると
かなりやる気が無くなってきてしまいますが
今日も重い体と気持ちを引擦りながらもやり遂げました。

本日のメニューは、
ぷるママがDVD2枚目の応用編をやろうと
張り切ってましたが、昨日の休み明けの
ビリーザブートキャンプのきついこと!
今日はDVD3枚目の腹筋編をやりました。

ということで本日の結果と画像をお届けします。

ぷるママの実践直後の結果画像ぶるパパの実践後の結果画像

           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     86kg(−2.7)       57.6kg(−1.7)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.4%(−1.5)        26.1%(−3.3)

  6.  
  7. 胸囲     99cm(−4)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     93cm(−5)       67.5cm(−3.5)

  10.  
  11. ヒップ    99.5cm(−9.5)        93.5cm(−6.5)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         54cm(−3)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41cm(−2)       34(−1)cm

  16.  
  17. 二の腕     31cm(−2)         25cm(−1)



という、なんとも微妙な結果となりました。

明日から、ボランティアで子どもたちの世話を
2日間ぶるパパは行くので、ちょっと夜は
ビリーと会えるかわかりませんが、
できるだけぷるママとやりたいと思います。
でも、夜は飲み会があるので・・・

できるだけ、ぷるママのご期待に沿いたいと思います!
それでは明日も、新しい体と精神を手に入れるために
ビリーズブートキャンプやりましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

