ヒルズダイエット パステルゼリー



これでお尻や、足、腰を痛めずにビリーザブートキャンプ出来ます!

ビリーザブートキャンプ中に、足、腰、お知り、手など
痛いときってありませんか?
我が家では、フローリングでやってますので
ちょっと悩みの種だったのですが
ついに、実践快適グッズを購入してしまいました!

その名も。「ビリーズマット!」というのは嘘で
ただのヨガマットです・・。しかも夫婦おそろい・・。
そのビリーズマットの画像です。

ビリーズマットじゃなくてただのヨガマット厚さ6mm!ビリーズマットじゃなくてただのヨガマットキャリングケース付き!

【レビュー書き込みでさらに専用メッシュケースをプレゼント!】厚さ6mm ヨガマット(ピンク) ...


しかも、マットの厚さ6mm(3mmの倍)ですので
床の痛みがぜんぜんなくなりました。
メッシュのキャリングケース付きで、
送料2本分入れても1枚2千円切って買うことが
できました!

安いものは、厚さ3mmが多いのですが、
6mmでも以外に薄いなーという感じですので
もし買われるならば6mmがいいのではないでしょうか?
値段もあまり差がないようですし。

もちろん、ビリーザブートキャンプ以外にも
ヨガに、子どもの危険防止にも使えますよ!
キャリングケースがあるのでヨガ教室にも通えますね。

あと、特にマンション、アパートに住まれている方は
これで防音効果もあるのではないでしょうか?
1粒で2度おいしいですね!

色も4種類?程度あるようですので、お好きな色をどうぞ
我が家は、夫婦そろってなぜか青ですが青が大人気みたいです。
このヨガマット、楽天の売り上げでも1位になったみたいです。
(しかも青色が・・・なぜ?)
ぶるパパとしてはピンクが欲しかったのですが・・。
ちなみに、模様が入ったものは3千円以上するようです。


このヨガマットでお尻、足、腰を快適にして
ビリーズブートキャンプをさらに効果を上げたいと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

