ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプダイエット日記15日目実践後の結果と画像

ビリーズブートキャンプ体験日記15日目の感想、効果、
実践後の結果と画像
です。

久しぶりに夫婦2人揃ってのブートキャンプとなりました。
ぶるパパは3日ぶりですので体力を充電して
元気いっぱいという訳ではなかったのですが
なんとかぼちぼちとやりました。
しぶしぶ?とほほです・・。

2日のブランクは、想像以上にきつかったです。
ビリーザブートキャンプDVD4枚目の最終プログラム
を30分やったんですが、汗が流れ、滴り落ちるを越えて
吹き飛んでました。

プロのピアニストが1日でも練習休むときついと言う
意味が本当によくわかるような15日目でした。

とうことで、飲んで、爆酔しての結果画像はいかに

ぶるパパ実践後の成果画像ぷるママ実践後の成果画像


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     85.7kg(−3)       57.7kg(−1.6)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.1%(−1.8)        26.1%(−3.3)

  6.  
  7. 胸囲     99cm(−4)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     93cm(−5)       67.5cm(−3.5)

  10.  
  11. ヒップ    100.5cm(−8.5)        93.5cm(−6.5)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         54.5cm(−2.5)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41cm(−2)       34(−1)cm

  16.  
  17. 二の腕     31cm(−2)         25cm(−1)



と、以外にも体重キープ!でした。

体重は減っても、なかなかその他の部分は
じわりじわりとしか効果は現れませんが
まだ増加しているところはありませんので
それはかなりの効果がでているんでしょう。

再び減量、引き締まったウエスト、おしりを目指して
がんばります!

夫婦でやるのは面倒だと思っていましたが
1人で55分もブートキャンプするのを考えると
ちょっときびしいものがありますね。
こんなときは夫婦って良い物なんでしょうね。

それでは明日もビリーザブートキャンプで
自分にビクトリー!です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

