ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験日記14日目

ビリーズブートキャンプ体験日記14日目の実践後の
効果、感想をお届けします。

昨日は昼間に夜は、バレーの練習とビリーズブートキャンプ
やると言っていましたが・・・・
またぶるパパはさぼってしまいました・・。

しかもバレーもビリーもどちらも・・・。
で何をしていたのかと言うと
9時に毎日こどもを寝せているのですが
子供達と一緒に仲良く夢を見て寝ていました・・。
睡眠時間10時間でとっても気持ちよかったです!

その一方でぷるママはこっそりと
ビリーズブートキャンプやっておりました!

で、朝にその結果を聞いたら
体重がついに57kg代に突入したらしいです!
正確には57.7kgということでした。
ちゃっかりと痩せたようです。

昨日のメニュービリーザブートキャンプのDVD2枚目の
応用編をやったそうですが、1人で55分は
かなり苦しかったそうです。

やっぱりぶるパパと一緒にやらなければ
長くは出来ないと言っておりました・・。

今日の夜こそは、3日ぶりの2人揃っての
ビリーズブートキャンプといきたいものです。

仕事に、子育てで忙しい上でのビリーザブートキャンプは
生活に支障を来さぬように余裕をもってやりましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。