ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプのCMの体験は本当か?

ビリーズブートキャンプのショップジャパンのCMで流れる
3人の方が、実際にビリーズブートキャンプを実践
体の変化を検証されていますが、あのCMは本当なのか?

CMでも7日間の短期集中ダイエットといことに
なっていますが、CMでの実践もよく見ると
初心者のためなど言って2週間の実践になっています。
当ブログでの実践開始後2週間経ちましたので比較してみました。


比較の前に双方の実践方法の相違点をあげてみると・・・
@当ブログではビリーズバンドを使用していない。
A当ブログでは11日目に1日お休みしている。
B2週目ぐらいよりサウナスーツの変わりにウインドブレーカー
 を着用しておこなっている。

と言う点が大きな相違点となっています。

いよいよ、CMと当ブログの比較ですが
もっとも気になる体重、体脂肪率の変化ですが、
CMほどには減ってません・・・・(涙)。

しかし、その他の、ウエスト、ヒップなどは
CM以上とはいきませんが、まずまずの効果を
得られたと思います!


なぜ、CMほどの効果を得られていないのか?
これにはいくつか考えられるものとして、

@ビリーズバンドを使っていない(影響小か?)

ACMでは、ビリーズブートキャンプ以外の
 食事制限、エクササイズ、エステなど
 おこなっているのでは(あくまでも予想)

BCMに出る体験者が、CMまで出て大した効果がないと
 CMにならないため、とにかく頑張った!

と言う理由を勝手に想像してみました。
やはりBが大きいかと思います。

だからといって、ビリーズブートキャンプが
嘘とか、インチキとは、全然思っていません。

明らかな効果が、2週間続けると、必ず得られると思います。
夫婦で共に、効果がよく出ているのは、
ヒップとウエストでしょうか。

実際に、ぶるパパは、久しぶりに夏のスーツを買おうかと
実践前に思っていましたが、せっかくブートキャンプやるからと
先延ばしにして、先日買いに行きました!


まったく関係ない話ですが、低所得者の救世主のユニクロにて
スーツ(下)とシャツを買いました!
以前のユニクロからは考えられない、デザイン、種類
着心地、アイロンなど手間がかからず、低価格で
言うこと無しです。
普通に来てても、ユニクロとは誰も思わないのでは・・?
気付くのは、ユニクロのスーツを着ている人だけです(爆)


ビリーズブートキャンプ以外の話をしてしまいました・・。
すみません。

と言うことで、がんばって痩せると
スーツを買うのも、洋服を買うのも、海に行くのも
楽しみになりますよ!

結果として、CMと当ブログの比較ですが、
CMほどの期待は、1週間ではまず出ないでしょう・・・が!
食事制限するか、中期でやっていくと必ずや成果が現れます!

やはり、ダイエットの王道は、運動によるダイエットが一番です!
迷われているみなさんも、是非挑戦してみてください!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48131539

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。