ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験日記13日目の実践後の成果と画像

ビリーズブートキャンプ体験日記13日目に突入しました!
今日も、実践後の身体測定画像と結果、感想をお送りします。

3連休中も、黙々と、産後ダイエット中年太りの解消
地味にビリーズブートキャンプに取り組んでいます。
我ながら、涙ぐましい努力です!

3連休中は、家族サービス、掃除とビリーズブートキャンプ
であっという間に過ぎていきました!

これも、新しいすっきりとした体と、強い精神力を
手に入れるためと言い聞かせながらやっています。

しかし、このブログを訪問されている方々が
たくさんいることも、すごく励ましになっています!
ありがとうございます!

ということで、ビリーズブートキャンプ体験日記13日目は
最終プログラム30分を、ビリーズバンド無しで実践した
結果と画像は!

ぷるママ実践後の結果画像ぶるパパの実践後の結果画像

           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     85.7kg(−3)       58.1kg(−1.2)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.9%(−1.0)        25.9%(−3.5)

  6.  
  7. 胸囲     99.5cm(−3.5)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     93cm(−5)       67.5cm(−3.5)

  10.  
  11. ヒップ    100.5cm(−8.5)        93.5cm(−6.5)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         54.5cm(−2.5)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41cm(−2)       34(−1)cm

  16.  
  17. 二の腕     31cm(−2)         25cm(−1)



という画像と結果でした。

遂に体脂肪率が、仲良く並んでしまいました。
体重は減ってきたのですが、体脂肪がぶるパパは
なかなか減ってきません・・。
体重はなんとか3kg減ってきたのに?

かたや、ぷるママは、体重はあまり減りませんが
体脂肪率は大幅に減ってきてます。
体重は羨ましくないのですが、体脂肪率は羨ましい・・。

明日の新しいスマートな体を想像して、
明日もビリーズブートキャンプをやっていきますよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

