ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験日記12日目の実践結果と画像です。

ビリーズブートキャンプ体験日記12日目の効果、感想と
成果画像
を報告します!

なんとか、1日の休みだけで再開できた11日目を乗り越えて
今日も無事やり遂げることが出来ました!

昨日は体重が新記録を更新して、ノリノリの12日目ですが
結果はどう出るか?

連休中ということもあり、お昼も、シェリー並に
掃除をがんばっての夜のブートキャンプですから
記録更新を狙います!

ぷるママのほうは、58kgの壁を乗り越えることが
出来るのか?
便秘も重なっているようで、ぶるパパとしては
早く57kg代に突入して、機嫌もよくなって
ほしいのですが・・・。

ということで ビリーザブートキャンプ12日目の結果です。
あと身体測定の画像です。

ぶるパパ実践後の成果画像ぷるパパ実践後の成果画像


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     86.0kg(−2.7)       58.4kg(−0.9)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.5%(−1.4)        25.9%(−3.5)

  6.  
  7. 胸囲     99.5cm(−3.5)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     93cm(−5)       68cm(−3)

  10.  
  11. ヒップ    100.5cm(−8.5)        94cm(−6)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         54.5cm(−2.5)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41.5cm(−1.5)       34(−1)cm

  16.  
  17. 二の腕     31cm(−2)         25.5cm(−0.5)



という画像と結果でした!

二人揃ってリバウンドです!
休みで、油断したのか、2人揃って便秘というのも
ちょっとあるのかな?

まあ明日も連休最後の日ですので
家族サービスがメインですが
ビリーズブートキャンプもがんばりたいと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47941047

この記事へのトラックバック
×

