ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ11日目・・・お休み!

ビリーズブートキャンプ11日目感想と結果画像
お送りする予定でしたが・・・・

「体力の限界・・・・」

ということでお休みしました。

これまでの10日間毎日、子どもを9時に寝せて、
ビリーザブートキャンプ後にお風呂に入り、
身体測定後、体験日記ブログ更新して早くて1時、
遅いと2時過ぎに寝るという毎日をすごして
来たせいか、精神的にも疲労が貯まったようでしたので
お休みさせていただきました。

疲れで、ぷるママも気性が荒くなってきましたので
1日お休みを決断したもっとも大きな一因です。

また今日の夜から台風の中やっていくつもりですので
宜しくお願いします!

それでは、また今夜更新予定です!

あらためて、ビリーズブートキャンプ体験日記11日目を
お送りします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47781744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。