ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーザブートキャンプ体験日記10日目の効果と感想と画像と

ビリーズブートキャンプ10日目の感想、効果、身体測定画像
お送りします!

いよいよ10日目を無事通過しました!
ぶるぷる夫婦ともによくがんばった!と
毎日褒めあっております(恥)

しかし、めっきりビリーズブートキャンプ中は
笑い声もなくなり、もくもくと汗を流しながら
やる2人に年を感じるこの頃です。


今日のビリーザブートキャンプのメニューは
ビリーバンド無しのDVD4枚目の
最終プログラム30分のみ、
すっかり定着した厚着で実践しました。

しかし!今日は、ぶるパパは、びっ、びっ、ビールを
2本も飲んでしまい確実体重増加!の
中での10日目の、身体測定結果と画像です!

ぶるパパ10日目の結果画像ぷるママ10日目の結果画像


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     86.4kg(−2.3)       58.1kg(−1.2)

  4.  
  5. 体脂肪率   24.0%(−2.9)        27.2%(−2.2)

  6.  
  7. 胸囲     100.5cm(−2.5)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     94.5cm(−3.5)       68cm(−3)

  10.  
  11. ヒップ    100.5cm(−8.5)        94cm(−6)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         55.5cm(−1.5)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41.5cm(−1.5)       34(−1)cm

  16.  
  17. 二の腕     32cm(−1)         25.5cm(−0.5)



という結果でした。
んーやっぱり、今だ停滞中といった感じですね(泣)

ぶるパパの体脂肪率が激減してますが、
きっと明日はリバウンドでしょう!

でも、毎日やってきて、確実にじわじわと
体が締まってきているのだけは確かのようです。

ぷるママの停滞の原因は・・間食!間食!にあると
やっと気づいてきたようです。
チョコに、コーラに、駄菓子にと家から抹殺されてきています。
徐々にその効果も現れると思われます。

それでは明日もビリーシェリージュリアン
ワンモァっ!がんばります!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

