ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験日記第9日目の結果と成果画像

ビリーザブートキャンプの第9日目のダイエット効果、感想、
と成果画像
をお届けします!

本日のビリーザブートキャンプのメニューは
ビリーズバンド無しの腹筋プログラム35分です!

昨日から、DVD3枚目腹筋プログラムと、
DVD4枚目の最終プログラムを交互におこなおうと
言うことでしたが、このプログラムだけで
痩せていくことが出来るのか?

体重を筆頭に、体形の見た目はかなり変わってきては
いるのですが・・・数字的には厳しい
横ばいが続いています。

やはり1時間程度が必要なんでしょうか?
ということで、今日の成果画像と、
ぶるパパ9日目成果画像ぷるママ9日目成果画像.jpg


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     86.5kg(−2.2)       58.2kg(−1.1)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.7%(−1.2)        27%(−2.4)

  6.  
  7. 胸囲     100.5cm(−2.5)       82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     94.5cm(−3.5)       68cm(−3)

  10.  
  11. ヒップ    101cm(−8)        94.5cm(−5。5)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         55.5cm(−1.5)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41.5cm(−1.5)       34.5(−0.5)cm

  16.  
  17. 二の腕     32cm(−1)         25.5cm(−0.5)



というビリーザブートキャンプ9日目の体験後の結果です。

んー、やっぱりあまり成果が出ないと止めたくなりますね・・。
しかし、きっと!勝手な想像なんですが・・・
筋肉痛がひと段落して筋肉が急速がついて
筋肉が重いから、今はしょうがないのかなっと
前向きに考えておきます!
筋肉がついたあとががんがん脂肪を燃焼してくれるはず!

とにかく、何より大事な事は、
「続けること!!」、「継続は力なり
ですね!あきらめず夫婦でがんばります!

まだ、誰にも「痩せた?」と言われていないのに
今やめるわけには、いきません!
負け犬にならないように明日も
ビリーズブートキャンプがんばりますよっ!!
この記事へのコメント
私、今日二日目です。筋肉がかなりひくひくいってます。^^;)
Posted by ビリーのダイエット、ビリーズブートキャンプ at 2007年07月12日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47537131

この記事へのトラックバック
×

