ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーザブートキャンプ体験日記第8日目の成果結果

ビリーザブートキャンプ体験日記第8日目のダイエット効果
感想と、成果の画像をお届けします!

そろそろ、ビリーザブートキャンプ中心の生活に
無理がきそうですので、今日から、
ビリーズブートキャンプDVD3枚目の腹筋プログラム
4枚目の最終プログラムを毎日交互におこなうようにします!

ビリーザブートキャンプDVD基本編、応用編
いいんですけど、ちょっと時間が長すぎるため
寝る時間、仕事、子育てに影響を及ぼしてきたので
短時間に、集中して、体力を残さないように
やり遂げるようにします!

生後3ヶ月の赤ちゃんと、さらに3歳、4歳の
子育てをしながらのビリーザブートキャンプ生活は
なかなか厳しいものがあります。
もう少し子どもが大きくなったらいいんですけどね・・。

ということで、8日目は、昨日に引き続き
最終プログラムを30分、手抜きしないように
おこないました!

30分ですが、きっちりやるとかなり、スピードがあり
きついですよ!

ということで、これからは産後ダイエット効果がゆったりペースに
なりそうですが、今日の身体測定の結果、と成果画像です!

ぶるパパ リバウンド!成果台無し画像ぷるママの成果画像


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     86.8kg(−1.9)       57.9kg(−1.4)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.1%(−1.8)        27%(−2.4)

  6.  
  7. 胸囲     101cm(−2)         82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     94.5cm(−3.5)       68cm(−3)

  10.  
  11. ヒップ    101cm(−8)        94.5cm(−5。5)

  12.  
  13. 太もも     60cm(−2)         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41.5cm(−1.5)       35cm

  16.  
  17. 二の腕     32.5cm(−0.5)         25.5cm(−0.5)



という7日目の結果となりました!

ぶるパパはつかの間の、86kgジャストでした!
やっぱり大リバウンド

産後ダイエットのぷるママは順調と言えば順調に
キープしてじわじわ落としてます。

やっぱり30分じゃ短すぎるんですかね・・。
まあ・・ぼちぼちとビリーシェリーとがんばります!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47382844

この記事へのトラックバック
×

