ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーザブートキャンプ体験日記7日目

ビリーザブートキャンプ体験日記7日目のダイエット効果
感想身体測定の画像をお送りします!

遂に短期間集中ダイエットのビリーザブートキャンプの
7日目をおかげさまで迎えることが出来ました!

ぷよママにも感謝です。
・・ってもともとぷよママがやりたいと始めたことなんですけど
こっちが一生懸命になってきました。

とりあえず7日目までやってきたのですが、
この7日間は、初心者ですのでビリーバンドなしでおこない
これからが本番かなと思っています。

ビリーザビートキャンプのDVDのショップジャパンのCM
2週間やってますよね!


今日のメニューはビリーザブートキャンプDVD4枚目の
最終プログラムと(30分)と、時間が短いのでDVD3枚目の
応用編を15分おこないました!

今日も厚着して、汗だくです・・・。
我ながらよくやるもんです。昨日のことがあるので
毎日の増減に一喜一憂せずに、今日のダイエット効果
身体測定の結果画像、を見てみましょう。
ぶるパパビリーザブートキャンプ後画像ぷるママビリーザブートキャンプ後画像


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     86kg(−2.7)       58kg(−1.3)

  4.  
  5. 体脂肪率   25.5%(−1.4)        26.7%(−2.7)

  6.  
  7. 胸囲     101cm(−2)         82cm(−5)

  8.  
  9. ウエスト     94.5cm(−3.5)       69cm(−2)

  10.  
  11. ヒップ    101cm(−8)        94.5cm(−5。5)

  12.  
  13. 太もも     61cm(−1)         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   41.5cm(−1.5)       35cm

  16.  
  17. 二の腕     32.5cm(−0.5)         25.5cm(−0.5)



という7日目の結果となりました!

ぶるパパの増減は激しいようですね。しかし今日はぶるパパのみ
ちょっとやせたのでぷるママ怒ってます・・。

ぷるママは男としては、そこだけはやせなくても・・・
と言うところだけはぐんぐん痩せていってしまってます。

いよいよ明日から、第2週目に突入です。
ここまでは、体を整えるということで、さらに引き締めて
いきたいですね!

ビリーズブートキャンプで、今年の夏は久しぶりに
堂々と海に泳ぎに行きたいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47260010

この記事へのトラックバック
×

