ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験日記6日目

ビリーズブートキャンプ体験日記6日目の感想ダイエット効果
身体測定の結果をお知らせします。

本日も昨日と同じく、
ビリーザブートキャンプDVDの3枚目の腹筋プログラム(35分)
とDVD1枚目の基本編を25分おこないました!

まだ1週目ですし、初心者ですのでビリーズバンド
使用しない予定です。


さすがに、これまでの効果、成果が出てきだしたようで
お腹周りの見た目がだいぶ変わってきました。

あと昨日から、運動時にちょっと厚着をして
汗をたくさん出すようにしながらやっています。

さっそく、今日のビリーズブートキャンプ6日目
ダイエット効果はいかに!身体測定の結果、画像です!

ぷよママ体重、体脂肪率画像ぶよパパ体重、体脂肪率画像~0001.jpg


           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     87kg(−1.7)       58kg(−1.3)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.7%(−0.2)        27.4%(−2)

  6.  
  7. 胸囲     101cm(−2)         83cm(−4)

  8.  
  9. ウエスト    95cm(−3)         69cm(−2)

  10.  
  11. ヒップ    101cm(−8)        94.5cm(−5。5)

  12.  
  13. 太もも     62cm         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   42cm(−1)         35cm

  16.  
  17. 二の腕     32.5cm(−0.5)         25.5cm(−0.5)



という結果でした。

今日も子どもと実家に行き、夜ご飯をたくさん食べた成果が
出ているようで、体重リバウンドです!

よく考えてみるとぶよパパの体脂肪はかなり肥満で
ぜんぜん減ってないんですね・・。悲しい。

ネガティブになってばかりはいられません!
まだまだがんばります!

ぷよママは昔からスポーツタイプではないので
よく効果が出るのでしょうかね?
うらやましいです・・。

いよいよ明日で短期間集中ダイエットという売り込みの
ビリーズブートキャンプの7日目です!
どんな結果が出るのか?

しかし、この実践日記はまだまだ続きますので
宜しくお願いします。

ショップジャパンの、モニターの方も短期集中7日間
売り込みをしているのに・・
14日間になってますよね!
しかも、やっぱりビリーズブートキャンプだけの効果では
あそこまではいかないと思うんですけど・・。

食事制限に、あの顔はエステもばりばりやったような
感じがするんですけどね・・。

あーやっぱり今日はネガティブなんで早く寝ます。
明日は心機一転がんばりますよ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47155230

この記事へのトラックバック
×

