ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリー、シェリー・ブランクス来日、密着取材動画

ビリーズブートキャンプビリーブランクス(51歳)と
娘のシェリーブランクス来日時から、密着取材の
動画がありましたのでご紹介します!

まだまだ、日本でビリーズブートキャンプ旋風を巻き起こしている
ビリーとシェリーの、空港に降り立った時から
仕事の様子などを密着取材をワイドショーがしています。

来日してからの出演したテレビは
ズームインスーパー、とくダネ、はなまるマーケット
学校へ行こうなどのバラエティまで、果てはラジオ番組にも
出演していたんですね。

芸能人の中では、ちょっと前から
ビリーズブートキャンプが流行っていたんでしょうか。
密着のVTRの間にかなりの芸能人の方が
出てきます。時の人はこんな感じなのでしょうか。

ということで、ビリーズブートキャンプ
ビリーとシェリーの来日後の密着取材の動画です!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

