ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験日記5日目

ビリーズブートキャンプ体験日記5日目の感想ダイエット効果
身体測定の結果をお知らせします。

昨日は、調子に乗って今日は休みだから、
ビリーズブートキャンプの合宿をするかもとか
言ってましたが・・やっぱりしませんでした。

意志の弱いぶるぷる夫婦です・・・。
しかも・・・ランチに驚愕の・・・
イタリアンのバイキングに行ってしましました。
がつがつ食べてしまい、デザートもおかわりまで・・。

ということで、夕食は恐ろしくて・・食べれませんでした。

そして、夜は、遂に!
ビリーズブートキャンプDVDの3枚目の
腹筋プログラムへ突入しました。

しかも、ちょっとがんばって腹筋プログラム
35分ぐらいで、これまでの基本編、応用編の55分に
比べると短かったので、2人で話し合った結果
応用編を途中までやろう!ということになり
応用編を20分までがんばってやりました!

ということで、今日のビリーズブートキャンプ5日目
ダイエット効果はいかに!身体測定の結果です!

           ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     86.4kg(−2.3)       57.8kg(−1.5)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.3%(−0.6)        27.5%(−1.9)

  6.  
  7. 胸囲     101cm(−2)         83cm(−4)

  8.  
  9. ウエスト    95cm(−3)         69cm(−2)

  10.  
  11. ヒップ    101.5cm(−7.5)        95cm(−5)

  12.  
  13. 太もも     62cm         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   42cm(−1)         35cm

  16.  
  17. 二の腕     32.5cm(−0.5)         25.5cm(−0.5)



という結果でした。
なかなかダイエット効果が得られてきていますよね?

夜ご飯を抜いたせいで体重は、結構落ちました!
お尻は、ヒップはほんとに結構落ちてきましたね。

今日は腹筋をやったんで、ぐんぐんウエストが落ちて
スーツのズボンがゆったりなってほしいですね。

また明日も、仲良くケンカしながらやっていきます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビリーズブートキャンプ
Excerpt: 今、大ブレークしているビリーズブートキャンプ。 実は私も気になってやってみました! 今回はブートキャンプの感想を話してみたいと思います。 あれ、運動量が半端ないですね…汗 ス..
Weblog: ★ダイエットのミカタ★ 〜あなたにぴったりなダイエット方法を探そう!〜
Tracked: 2007-07-08 15:12
×

