ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーザブートキャンプ体験日記第4日

ビリーザブートキャンプ体験日記第4日のダイエット効果
身体測定の結果、感想などをご紹介します。

遂に4日目を無事終えることが出来ました!
我ながら自分たちを褒めてあげたいぐらいです。

本日もビリーバンド無しの、ビリーザブートキャンプDVD
2枚目の応用編を体験いたしました。

今日は湿気のせいもあってか、過去最高の汗の量にが
吹き出ました。床に汗が滴り落ちるほどでした。

今日も始める前に、筋肉痛が残っており、鈍い動きに
なりそうでしたが、ふと、ストレッチ体操を思い出して
準備運動で夫婦仲良くストレッチをしたところ
かなり快調に応用編をやることができました!

そのストレッチの方法は・・・秘密にしたいところですが
特別に別の記事で取り上げたいと思います。
たまたま、運動系の講演会で習ったんですが
効果抜群ですよ!!

さっそくビリーズブートキャンプ体験日記4日目の身体測定の
結果をお知らせします。

            ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     87.1kg(−1.6)       57.9kg(−1.4)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.3%(−0.6)        27.5%(−1.9)

  6.  
  7. 胸囲     101cm(−2)         84cm(−3)

  8.  
  9. ウエスト    96cm(−2)         69.5cm(−1.5)

  10.  
  11. ヒップ    103.5cm(−5.5)        95cm(−5)

  12.  
  13. 太もも     62cm         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   42.5cm(−0.5)         35cm

  16.  
  17. 二の腕     32.5cm(−0.5)         25.5cm(−0.5)



今日のダイエット効果は、やはりヒップと体重でしょうか?
やっと胸囲が落ちたのがうれしかったんですが、
始めた頃に比べると、肋骨のしたのお腹の部分から
細くなってきているようです。

ウエストの測定ではあまり出てませんが
夫婦お互いのお腹の上の方のくびれがくっきりと
してきたねと、褒めあってしましました・・。

ここまでがんばってくると、自然に食べ物まで
気になるようになってきて、ちょこっとだけ我慢
出来るようになりました!

この調子で、明日もガンガン痩せたいですね!
明日から、土日お休みなので、ちょっと本気をだして
まさにビリーズブートキャンプのキャンプをしようかと言ってます。
明日になるとどうなるかわかりませんけどね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46961049

この記事へのトラックバック
×

