ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験3日目終了後の効果と感想

ビリーズブートキャンプ体験3日目終了後の効果感想
お伝えします。

何とか3日目まで乗り切ることができました。
これも、このビリーズブートキャンプ体験ブログ
コメントや見てくださるみなさんのおかげです!
ありがとうございます!

何しろ3人の子育て真っ最中のですから、
時間がかなり厳しい中でおこなっていますから
やるのは10時前後ですから、周りの住人の方に
少し迷惑がかかっているかもしれません。

幸い、アパートの1階ですから下には
響かないので安心して出来ています。

しかし、これが結構歩く足音が聞こえるぐらいの
マンション、アパートに住んでいる方には
時間を考えないと、近所迷惑になることが考えられます。
ご注意ください!

ビリーズブートキャンプで揉め事起こして
ニュースに出ないようにしてくださいね!


ところで、体の効果ですが、
2日目起きたすぐは、筋肉痛が来ないなーと思っていましたが
やはりじわじわと夜にかけて筋肉痛がひどくなり
3日目の朝は、普通起き上がれない状態に!

もちろん2,3日目のキャンプ中は、筋肉痛のため
痛みに耐えながらの、ぎこちない動きとなりました。
たぶん今日ぐらいがピークかなと思っています。

筋肉痛がなくなった状態でブートキャンプが出来るように
なればさらに効果があがるのかと楽しみにしています。

しかし、あのビリーズブートキャンプのDVDに写っている
ビリーの後ろのシェリーはじめ10人ぐらいの
インストラクターは、ビリーズバンドしていますが
あの鍛えられた体を持ってしても、途中休む場面も
ちらほら出てきますので、全部こなすには
相当の体力と筋力、忍耐力がいると思われます。

あのビリーも、きついところは、思いっきりしゃべってますから
出来るのかどうか・・・?
実際、日本にビリーと来日しているシェリーのほうが
いつもお手本だから、すごいんではないのかな?


あと、身体測定に入っていないのですが、
毎日スーツ着てているのでわかったのですが
首周りが細くなったようです!

ボタンが苦しくて、ボタンをとめずにネクタイで
隠していたシャツがボタンがしめられるようになりました!
ただ、まだスーツのウエストが相変わらず苦しいのが辛いです。

ぷよママの方は、筋肉痛と疲労のせいか?朝からご機嫌ナナメで
今日も朝から一触即発の雰囲気でした・・。
ちょっとWでつらいんですけど・・・。

早くお互いに、明らかな変化が現れて、
精神的に余裕のあるビリーズブートキャンプ生活を送りたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。