ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験日記第3日

ビリーズブートキャンプ体験日記第3日のダイエット効果、感想、結果をお知らせいたします!

ビリーズブートキャンプDVDの2枚目の応用編に突入しました!
相変わらずビリーズバンドは使用していませんが、
素人でいきなり使っていくのは厳しいかなと思われます。

応用編になると、ビリーの後ろにいるシェリーはじめ
インストラクターもビリーの命令についていけなくなり、
休んでいる様子が多くなってきたように思われますけど(笑)

あれだけ鍛えているのにまだ出来ないんだから
これを素人がすべてやっていこうとすると・・・
きっと体壊すと思われますのでご注意を!

奥様は産後3ヶ月なのであまり無理しないように
と言っていますが、とくに産後のダイエットには
激しすぎるかもしれませんね。
何だかんだで奥様はやってるようですが。

毎日測定でけんかになる、お待ちかねの身体測定の結果です。
はたしてダイエット効果は?
(すみません!今日も画像無しですけどきちんとやってますよ!)

             ぶるパパ       ぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     87.3kg(−1.4)       58.2kg(−1.1)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.5%(−0.4)        27.5%(−1.9)

  6.  
  7. 胸囲     103cm         84cm(−3)

  8.  
  9. ウエスト    97cm(−1)         69.5cm(−1.5)

  10.  
  11. ヒップ    104cm(−5)        96.5cm(−3.5)

  12.  
  13. 太もも     62cm         56cm(−1)

  14.  
  15. ふくらはぎ   42.5cm(−0.5)         35cm

  16.  
  17. 二の腕     33cm         25.5cm(−0.5)



という、まあまあの結果ですかね。

ビリーズブートキャンプで特に大きな効果が出ているのが
ぷるママは胸囲が−3cmとヒップ3.5cm。
ぶるパパは体重−1.4kgとヒップ−5cm。
特にお尻に効くんでしょうかね?

この調子で(もう少しハイペースで)せめて体重ウエスト
落ちてくれたらうれしいんですが。

最後に、ビリーザブートキャンプ終了後の
身体測定でお互いの中傷合戦がはじまり
毎日喧嘩になるので、もう少しお互い痩せて
余裕がある精神状態になりたいですね・・。

明日も、ビリーバンドなしで、ビリーザブートキャンプDVD
2枚目の応用編をおこなう予定です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46866761

この記事へのトラックバック
×

