ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーとシェリーは親子なの?

ビリーザブートキャンプビリー・ブランクスの来日で
日本中がフィーバーしているような感がありますが、
いつもビリーの隣にいる女性のシェリーって誰なの?
と気にしている方もかなりいるようですが、
シェリーの正体を追求してみました!

ビリー・ブランクスの隣にいつもいる女性の名前は
シェリー・ブランクス
と言って、名前のとおりビリーの娘さんだそうです。

そう、ビリーとシェリーは親子なんです・・・。
納得がいかないって方もおられるかもしれませんね。

詳しくいうとシェリーはビリーの元奥様の連れ子
そうビリーは離婚していて、離婚した奥さんの
連れてきた子(バツイチってことかな?)が
シェリーなんだそうです。

ビリーはシェリーを2才のときから鍛えているそうですから
ものごごろ付いたときは、もう父親の存在だったんでしょうね。

そしてもう一つ、シェリーには旦那さんがいるそうで
つまりシェリーは既婚者と。
つまり結婚しているそうです・・。
女子高生ぐらいにしか見えないんですけど・・。

あと一つ余談ですが、ビリーの元奥様も
ビリーズブートキャンプのDVDに出演している?
という情報もあります・・。本当ですかね?

これであなたもビリーズブートキャンプマニアです!

ダイエットすることよりも、余計な情報ばかり
吸収して、なかなか痩せないぶよぷよでした!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。