ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートダイエット体験日記 第1日

ビリーズブートキャンプ体験日記の第1日が
遂にスタートしました!

あ、足が上がらない!腹筋が言うこと利かない・・。
暑い!汗が・・。

ビリーザブートキャンプ基本編、地獄の55分です!

最初は順調にスタートを切り、たのしく
夫婦で笑いながら始めたものの、
30分をすぎたあたりから・・・
「はあはあ」
しか聞こえなくなってました。
あと
「無理!出来ない!きつい!フー!」
のみです。

アメリカ人のテンションの高さは
こんなきつい時に元気を出すために
あるんだと、夫婦で納得してました。

ちなみに今週はビリーバンドは使わない予定です。
バンド無しでも十分瀕死状態になります!

特にきついのは40分ぐらいからの
寝ながらの、腹筋運動、足上げなどのところです。
いきなり始めた方はたぶんここで
ついていけなくなります・・。

ところで、大事なビリーザブートキャンプ後の
身体測定ですが・・。

ビリーザブートキャンプ後の汗だくTシャツぷよママの体重、体脂肪率ぶよパパの体重、体脂肪率

          ぶるぷるパパ       ぶるぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     87.7kg(−1)       58.4kg(−0.9)

  4.  
  5. 体脂肪率   26.2%(−0.7)        29.4%(−2.3)

  6.  
  7. 胸囲     103cm         86cm(−1)

  8.  
  9. ウエスト    98cm         70.5cm(−0.5)

  10.  
  11. ヒップ    108cm(−1)        98cm(−2)

  12.  
  13. 太もも     62cm         57cm

  14.  
  15. ふくらはぎ   43cm         35cm

  16.  
  17. 二の腕     33cm         26cm




というような結果となりました!

いきなり体重がどっちも1kgほど落ちている!!
ぷよママは大喜びでしたが、
ぶよパパとしては、これぐらいの体重が
いつもの体重でしたのでとくに・・。

体脂肪率もかなり、1日のうちに変化もありますので
できるだけ夜のビリースブートキャンプ後に計りたいと思います。

身体測定のほうですが、
素人が計ってますので、ちょっとずれると
どこも1cmぐらいのズレが出るので
減っているところも、素直に喜べない数字です。

しかし、明日も続けていけるようにまたがんばります!
明日の筋肉痛がどの程度か気になりますが
できるだけストレッチをして寝ようと思います!

明日は、ぶよパパは、最近始まった職場のバレーもあるので
かなりのダウンを期待しています!
それではまた明日!

ビリー、シェリー待ってろよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46580269

この記事へのトラックバック
×

