ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ体験ブログ 第0日目

ビリーズブートキャンプ体験第0日の
開始直前の身体測定をおこないました!

ビリーザブートキャンプ第1日の終了後より
毎日実践後に身体測定をおこなっていき
画像と共に公表したいと思います。

ちなみに食事制限はおこなわない予定です。
あまりにも成果がないとおこなうかもしれませんが
とりあえずは普段どおりの食事でやっていきたいと思います。

いよいよ、気になる開始前の身体測定の結果ですが・・

下の画像は、身体測定の様子ですが、
昔サッカーをしていた頃の面影も無く・・
ふっくらとしたお腹とウエストの画像です。
体重と体脂肪率の結果写真ぶるぷるパパ体重と体脂肪率の結果写真ぶるぷるママぶるぷるパパのウエスト測定


          ぶるぷるパパ       ぶるぷるママ

     
  1. 身長     174cm        165cm

  2.  
  3. 体重     88.7kg       59.3kg

  4.  
  5. 体脂肪率   26.9%        29.4%

  6.  
  7. 胸囲     103cm         87cm

  8.  
  9. ウエスト    98cm         71cm

  10.  
  11. ヒップ    109cm        100cm

  12.  
  13. 太もも     62cm         57cm

  14.  
  15. ふくらはぎ   43cm         35cm

  16.  
  17. 二の腕     33cm         26cm


体験前測定結果となりました。

体重が・・友人みんなに言っている体重よりかなり大きく
なっておりました・・。

が、がっかりしてばかりはいられません!
必ずや、夏の海で体をさらけ出せるように
がんばります!

明日より中年太りのパパと、産後太り3児のママの
ビリーザブートキャンプの基本プログラム開始します。
応援よろしくおねがいします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46483556

この記事へのトラックバック
×

