ヒルズダイエット パステルゼリー



ビリーズブートキャンプ一般の方の体験動画集

ビリーズブートキャンプの一般の方の動画を集めてみました!

やはり、日本全国のあちこちでビリーズブートキャンプを
やってますねー。
若い女の人から、こども、飲み屋で、家でみんなと一緒に
果ては猫、祖母と孫まで、様々なとこでがんばってるみたいです!

当ビリーズブートキャンプ体験ブログでは
動画のyoutubeにあげる方法がわかりませんので
画像で対応したいと思います。

若くてきれいでスタイルの良い方の動画だったら
見る価値がありますが、見苦しい姿を
さらす勇気もありませんので
これからご紹介する一般の方の動画で
こんな感じでやっているって思ってくだされば
と思います!

動画、画像よりも、実際の体重、体脂肪率、体型の変化、
に重点を置いていきたいと思います。
そちらの方も始まりましたら宜しくお願いします!


     ○若いおねえさんのビリーズブートキャンプ体験動画
  1日目とは思えない動き。何者?若いお姉さんは絵になります!



     ○年齢がよくわからない女性のビリーズブートキャンプ体験動画
  我が家も、ビデオで見るとこんな感じ?・・。靴下が気になります!


     ○お子様のビリーズブートキャンプ体験動画
  お母さんに無理矢理?やらされているのかな?


     ○バーでブートキャンプ中?
  暗いバーで、酒のつまみにみんなでやっているようです。


     ○家でみんなで飲みながらキャンプ中動画!
  ここでも飲みながら、一般の方が大勢でがんばって体験中のようです。


     ○和田さん?という方のビリーザブートキャンプ動画
  鳥の鳴き声がする部屋で、しみじみとやっております。



     ○ネコが!?ビリーに挑戦です動画
  遂にネコまでやっております。必殺ネコパンチ!


     ○まぐまぐスタッフの方で実践された体験動画
  メールマガジンのまぐまぐでも体験日記が作成されたようです。


     ○おばあちゃんと孫の体験動画
  わずか1歳の孫とおばあちゃんががんばってます!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

